SSブログ

スタジオ・ステンレス NP ビーチ NEWPORT BEACH 34.5インチ

スタジオ・ステンレス NP ビーチ NEWPORT BEACH34.5インチ


スタジオ・ステンレス ニューポートビーチ34.5インチです。
 
前使用者が、色々カスタムしています。当方は、あまり詳しくないのですが、分かる限りでは、ソールの色抜き、フェース、バックフェースのロゴをブラック加工、クラウン?にセンタードット打ち込み(打ち込んだ時に出来たと思われる、よく見ないと分からないくらいの盛り上がりあり)、シャフトがステップの無い物になっています。グリップは、キャメロンのミッドサイズに交換してあります。
 
とても綺麗に仕上がっていますので、専門のカスタムショップにて加工された物だと思います。ピカピカです。
 
これ以上綺麗な物は、新品以外では見つからないと思います。
 
これから、価値が上がる事があっても下がる事の無い貴重なパターだと思います。
 
打感、転がり、音がとても素晴らしいパターです。特に音は、ビーチにしか出せない物だと思います。
 
 
中古品なので、ノークレーム・ノーリターンでお願いします。ヤマト便で発送予定です。
 
 


Copyright © ゴルフ用品を激安通販するサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。