SSブログ

X HOT エックスホット ドライバー

【中古】X HOT エックスホット ドライバー 55 SR 10.5 日本仕様



【中古】X HOT エックスホット ドライバー 55 SR 10.5 日本仕様 キャロウェイ

□商品詳細
キャロウェイ X HOT ドライバー
[X HOT 55W フレックス:SR ロフト:10.5] 日本仕様です。


詳細は、メーカーHPを参照願います。
http://www.callawaygolf.jp/product/club/mens/xhot_dr

今年7月に購入。主に練習場で使用しました。
チーピンとスライスで悩んでいましたが、本ドライバーで解消されました。
今まで吹け上がっていたのが、勢いある弾道へ変わりました。
初心者から中級者の方、おすすめです。飛距離もでますよ。
--
・何度かテンプラしてしまい、クラウンに跡があります
・ソールも擦り傷があります
--
・純正グリップ
・ヘッドカバー有
・専用レンチ有
□支払詳細
・Yahoo!かんたん決済
・銀行振込(三菱東京UFJ銀行)
□発送詳細
・はこBOON(2kg以下)

はこBOON料金( 愛知 から発送 / 2kg以下 )
480 円 愛知
580 円 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 神奈川 東京 山梨 新潟 長野 静岡 三重 岐阜 富山 石川 福井 大阪 京都 滋賀 奈良 和歌山 兵庫
680 円 青森 秋田 岩手 宮城 山形 福島 岡山 広島 山口 鳥取 島根 香川 徳島 愛媛 高知
780 円 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
980 円 北海道
1,080 円 沖縄

Yahoo!かんたん決済(クレカ・ネットバンク)がご利用いただけます


はこBOONがご利用いただけます


+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.202.003.015


Copyright © ゴルフ用品を激安通販するサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。