SSブログ

宮里藍 本物の直筆サイン入 ゴルフボール

新春セール☆1円~☆ 宮里藍 ☆本物の直筆サイン入ゴルフボール






宮里藍  AI MIYAZATO   直筆サイン

□商品詳細
宮里藍

宮里藍 本物の直筆サイン

皆さんご存じの、宮里藍の直筆サインです。

なかなか見かけることの無い、ゴルフボールへの直筆サインです。

尚、今回のサインには、残念ながらコストの関係で、PSA/DNA,JSAの証明書は付いておりませんが、
信頼できる入手先からの物ですので間違いなく本物です。
今回は
         ☆新春セール☆

と致しまして、1円からのスタートです。

ご質問など御座いましたら、お気軽にお願いします。




ぜひこの機会に本物を手に入れてください。
他で、または直接交渉で売れてしまった場合、早期終了させて頂きます。

今回、法人として本物の直筆サインのみを扱うために、新規のIDで出品しております。

元々は、私自身がマイケルジャクソンが亡くなってから、マイケルのサインを集めるようになり、そこからのつながりで、最近は他のセレブのサインも集めやすくなり、それを販売することになりました。

基本、当方はPSA/DNA、JSAなど世界的に最も信頼できる鑑定会社の厳しい審査をクリアーした、本物の直筆サインしか扱っておりませんのでご安心ください。

まずありえませんが、本物でない場合は送料などを含めた全額をお返し致します。

大阪に会社がありますので、ご希望でしたらご覧になって頂くことも可能です。
□支払詳細
ゆうちょ銀行
三菱東京UFJ銀行
三井住友銀行
りそな銀行
大阪信用金庫
ヤフー簡単決済
□発送詳細
ゆうパック
はこBOON
メール便
レターパックが可能です。

+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.202.004.007


Copyright © ゴルフ用品を激安通販するサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。